【背徳感の極み!!】公式が推す“最強すぎる食べ方”「これは罪」「贅沢過ぎる」!クーラーやめられない残暑に…やりたい人続出

  • 2024年09月14日公開

『スーパーjチャンネル』でも話題【ご当地グミ】全70種類だと!?!「うお〜!集めて〜!」「やばいこれコンプ無理じゃね!?」知らないのは損!

こんにちは、チョコ系のアイスが大好きなヨムーノライターの三木ちなです。

突然ですが、「チョコモナカジャンボ」はお好きですか?じつは私、大のチョコ好き。アイスと言えば、昔からこれを食べてます(笑)。

このままでも十分すぎるくらいおいしいのですが、森永製菓公式Instagramで衝撃の食べ方を発見したので、試してみました♪

罪深すぎる……!悪魔的な食べ方

今回ご紹介するのは、森永製菓公式Instagramの投稿で見つけた「センターチョコ大増量」の「チョコモナカジャンボ 」の食べ方。その方法とは……。

「チョコモナカジャンボ」と「板チョコアイス」を合体させること!

板チョコアイスを使ってチョコレートを増やすなんて、とんでもなく天才的な食べ方じゃないですか!?

投稿には「これは罪」「贅沢過ぎる」とコメント欄はざわついていました。

食べ方はとってもシンプルで……。

チョコモナカジャンボのモナカを外したら、

板チョコアイスをどーーーーん!

はがしたモナカを戻したら……。

完成です!

横からみると、めちゃくちゃ分厚い(笑)ものすごいボリューム、チョコ好きにとっては眼福でしかありません♡

チョコ好きさんは絶対好き!!

厚みがあるので、大きな口を開けて思い切りガブリ!チョコモナカジャンボと板チョコアイスで食感も増しているので、かじった瞬間に「パリパリパリ~!!」と音を立てて崩れていきます。とんでもないパリパリ率です。

チョコ率もマシマシで、どこを食べてもチョコぎっしり(笑)アイスと言うよりは、もはやチョコが主役かも。

板チョコアイスはチョコレートが分厚いので、「チョコ食べてる~!」満足感がものすごいです。

アイスを一気に2個食べることになるので、ボリュームがものすごい(笑)カットして、2~3人でシェアしてもいいかも♪

一度食べたら、いつものチョコモナカジャンボでは物足りなくなりそうな、合体チョコモナカジャンボ。

ぜひ、背徳感マシマシ!幸せの味を楽しんではいかがでしょう♡

森永製菓【公式】インスタグラム

この記事を書いた人
食費月3万円台!1,500万円貯めた3児の母
三木ちな

貯金0から1,500万円貯めた3姉妹ママ。食費は月3万円台。 根っからのズボラーで、ラク&得することばかり考えています。『福袋マニア』『詰め放題マニア』『節約レシピ』は大好物。マンガとアニメでチャージしながら、だらだら過ごすのが至福です。 節約生活スペシャリスト・整理収納アドバイザー1級・クリンネスト1級。 時短家事スペシャリスト受講済み

節約 業務スーパー 料理 整理収納アドバイザー クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ