110円って正気なの?【セリア】クオリティ高ッ!毎日使えてトレンド爆盛り!最新グッズ6選

  • 2021年04月22日公開

こんにちは!100均大好きヨムーノライターの乃々です。

アクセサリーはデザインに流行りがあるので、金や宝石が使われたリアルなものは高くて手が出しづらい場合も。
高級なものももちろん持っていたいですが、シーズンによってプチプラなものをいくつも持って使い分けたり、新しいものが出たら即ゲットしたいとも私は思ってしまいます。

そこで今回は、「Seria(セリア)」の高見えアクセサリーをご紹介します!
全て110円(税込)という驚きの価格で、そうは見えない高クオリティーです。

マスクコーデにもピッタリ!最新ピアス

100円ショップのピアスは、クオリティーが低くデザイン性にも優れていない……なんて思っていたらもったいない!

ヘビロテしたくなるものがたくさんあります。
ピアスは様々な種類があり、かわいいものばかりでパーツもしっかりした作りになっています。

写真は、ブルーとゴールドのマーブル模様がきれいな長方形ピアスに、金の輪が揺れるピアス。
キャッチはどちらもシリコンです。

ピアス穴がない方にはノンホールピアスやイヤリングも売られていますよ。
マスクで顔が隠れてしまう今、大振りのパーツでかわいく個性を主張しちゃいましょう。

トレンドど真ん中!イヤーカフ

今、一大トレンドとなっているイヤーカフも、様々なデザインがあります。
大振りのものとパールが付いたものは1つで、小さいゴールドのイヤーカフは2つセットで110円!

小さくて無くしてしまいがちなものだから、超お手頃価格に嬉しくなって、私はついつい財布の紐がゆるゆるになってしまいました(笑)。
衝動買いしていくつか買ってしまっても許されるお値段だと思います。

早速付けてみました

1つ何千円もしそうなのに、これで総額330円とは思えない豪華さです。
友達と会う時や気合いの入ったお出かけにも使えそう!

アクセサリーの組み合わせ次第で上品にもなり、大人女子にもおすすめです。

これからの季節にマスト!リングとバングル

シルバーとゴールドのメタルバングルは、シンプルだからこそ単体としても重ねてもさりげなく腕をきれいに見せてくれます。

うねりのあるデザインで、トレンドを取り入れることができます。

C型のデザインのフォークリングはパールとキラキラストーンで洗練されています。片手に複数つけてもおしゃれで品の良い印象に。
C型なのでサイズの調節もしやすいです。

試してみました

シルバーとゴールドのアクセサリーを取り混ぜてみました。
シルバーが混ぜることで落ち着いた上品な大人な雰囲気も出ます。

手持ちのアクセサリーと混ぜても見劣りしません♪

デイリーで使いやすいヘアアクセサリー

プリーツの入ったゴールドラメのシュシュは、髪を華やかに彩ってくれます。
スウェット生地のシュシュは黒とグレー2本セットで、カジュアルな雰囲気で普段から気軽にバンバン使えそうです。

1本ずつ分けて使っても2本まとめて使うこともでき、アレンジの幅が広がりそうです。

写真のお皿に載っているのは注目度大のポニーフック。
クリームカラーのラウンドがアクセントになったものと、パーツが揺れるぶら下がりタイプです。

髪に付けてみました

ハーフアップのくるりんぱの後に挿してみました。
あくまで飾りなのでポニーフック自体には髪を纏めることはできないので、ゴムなどであらかじめポニーテール等髪型を作っておく必要があります。ゴムを隠せてキュートなアクセントになりますね。

シュシュと合わせてみます。
シュシュをした後に、ポニーフックを付けたら、よりゴージャスな感じになりました。

ヘアアクセサリーは最も多くの商品が並んでいるので、きっとお気に入りのものが見つけられるはずです!

きれいなもの、可愛いものをプチプラで

どれも欲しくなるアクセサリーが盛りだくさんのセリア。
流行りをしっかり捉えたデザイン性の高いものが登場するので、チェックが欠かせません!

金属加工やメッキが肌に合わない方や材質に不安のある方は、商品台紙の裏面の注意事項をよく読んでお求めください。
ぜひセリアのアクセサリーで上手におしゃれを楽しんでください。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
100均好きなwebライター
乃々

カルディと100均が大好きで、週2回ほどパトロールするwebライターです。趣味は歩くことと食べること!お得や限定品という言葉に弱く、流行りを見逃さないように日々リサーチを行っています。『森林活動ガイド』資格所有。

100均 カルディ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ