【ニトリで超話題グッズBEST10】2019年、絶対おさえておきたい新・定番グッズが続々!

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。

今年も、年末にニトリで「買い替え」をする方も多いのでは?
そんな時にぜひ参考にしていただきたい、ヨムーノ特選「2018年ニトリグッズランキング」を大発表です!

第1位 今年もやっぱり「Nウォーム」

毎年シリーズ化しているCMのインパクトも手伝い、秋に入るとすぐに大人気となったのが「Nウォーム」。
筆者も公式ネットで1ヵ月待ちと連絡があり、店頭で買いなおした程でした。

種類は

  1. Nウォーム
  2. Nウォームスーパー(1番あたたかい!)
  3. Nウォームモイスト(あたたかいに“しっとり”がプラスされた)

の3種類。

もちろん、ペット用のNウォームも大人気!

第2位 インスタで大人気「フェイクエアプランツ」

そのサイズ、そして質感から「本物のキセログラフィカそっくり!」と、インスタ人気がすさまじかったのが、こちらの「エアープランツ 29cm」。

これだけ本物そっくりなのに、フェイクなのでもちろんお世話いらず!なのが嬉しい商品です。

第3位 笑顔こぼれる「タンブラーレインボー」

こちらもインスタで大人気だった「タンブラーレインボー」。
底にカラフルな虹色が入っているので、水をいれて上から覗くとキラキラと虹が輝きます。

実はガラスではなくアクリル樹脂製なので、落としても割れにくく、子どもにも気兼ねなく使えることも人気の秘密!

第4位 ペットとの相性抜群「切り株スツール」

部屋あるだけでナチュラルな風を運んできてくれる「切り株スツール」。
何より動物との相性が抜群によく、インスタでもペットとのコラボ画像がたくさんUPされていました。

子ども部屋にも、アウトドア(テントの中)でも大活躍!

▼ヨムーノで特集記事になりました!
今、ニトリでSNS注目No.1!人知を超えた癒しと実用を兼ねたアイテムとは?

思わず衝動買い!ニトリの「インスタで話題」アイテムが癒し炸裂かつ意外と使えた件

第5位 とろける!「ホテルスタイルセレクト枕」

今年は安眠したい人が「ホテルスタイルセレクトまくら」に出会ったSNSが、多く上がりました。
実は筆者もその1人。

種類は「スタンダード」「大判」「セレクト」「プレミアム」「スタンダードセミロングサイズ」 の5種類。

筆者は画像の「ホテルスタイルセレクト」を購入。
厚みがありますが、とってもふかふかフワンフワンなので、頭が沈みちょうどいい高さに。

悩んでいた首の痛みがまったくなくなりました!(※個人差があります)

第6位 小型でおしゃれ「暖炉型ファンヒーター」

そのリアルな炎が人気の「暖炉型ファンヒーター」。
ニトリでは小型でアイボリーがあり、インテリアにぴったりと毎年じわじわ人気上昇、2018年は定着しつつあります。

もちろん、電気式なのでコンセントに差し込めば使用可能。
切り株スツールとあわせれば、もう気分は別荘!

第7位 モノトーン人気「レタードブランケット」

2018年のインテリアといえば「モノトーン」。
そして「レタード」など英語表記の文字の柄が人気でした。

それをまさにクリアしたのが、こちらのブランケット。
SNSでも大人気ですでに品薄状態のようですよ。

第8位 もう怖くない!?「油はね防止ネット」

「家で揚げ物をするのは苦手」「揚げ物の後、油が飛んで掃除が大変」という人におすすめなのが、こちらの「油はね防止ネット」。

1度使えば、その便利さに感動しSNSにUPする人多数!
キッチンの新定番アイテムとなりそうですよ。

第9位 クリスマスだけじゃない!「白樺ツリー」

数年前に発売されて以来、その人気がじわじわと上がり、2018年はもはやハロウィンの定番「ハロウィンツリー」としても大活躍したのが「白樺ツリー」。

テーブルサイズ、白樺であるということで、春夏は小鳥を飾ることもでき、季節問わず飾っているおうちも。

第10位 レタードクッション

ニトリのクッションは毎年大人気でしたが、2018年も大人気だったのがレタードクッション。
種類も豊富で、こちらの画像はなんと「ネット限定」。

モノトーンレタードクッションは、まさに2018年の顔でした!

2018年も、ニトリは季節にやさしかった!

2018年といえば、夏には信じられないほどの高温がありましたが、Nクールが寝苦しい夜を救ってくれました。
そして今年の冬も、Nウォーム。

毎年毎年、季節に寄り添った商品でファミリーを支えてくれるニトリ。来年もお世話になります!

この記事を書いた人
ヨムーノライター
木月ハチ

ダイソーなどの100均や、ニトリ・無印良品の新グッズ、カルディの話題の食材など、トレンド情報を発信しています。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ