ふぅ〜…肝を冷やしたぜ!【ニコアンド】で今しか買えない!まさかの"恐怖系"コラボが爆誕!最新5選

  • 2024年06月30日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」から、ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、ワーナー ホラー作品『IT/イット』『エクソシスト』『13日の金曜日』『エルム街の悪夢』の名シーンをグラフィックに落とし込んだコラボレーションアイテムが2024年6月28日(金)より「niko and ...」の一部店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売されます。

ここでは、その概要をご紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 「niko and ...」では、ブランドが掲げる “uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開しています。

ワーナー・ブラザースの名作とのコラボレーションは2023年夏にも実施していて、様々な世代に支持されるキャラクターのグラフィックを使用したキャッチーなアイテムが好評だったことから今回待望の2度目のコラボレーションが実現したそう。

2024年夏のコラボレーションは夏の風物詩“ホラー映画”がテーマです。『IT/イット』『エクソシスト』『13日の金曜日』『エルム街の悪夢』の4作品の名シーンをグラフィックに落とし込み、アパレルから服飾雑貨まで、幅広く展開されます。

男女問わず着用できるデザインで、『13日の金曜日』のジェイソンのマスクをプリントしたシャツや、『IT/イット』の身の毛もよだつシーンを採用したTシャツなど、ホラー作品を身近に楽しめるアイテムが展開されます。

「ワーナー ホラー作品」 × 「niko and ...」 コラボレーション概要

発売日   :2024年6月28日(金)
       ※商品によって発売日が異なる場合がございます。

展開チャネル:「niko and ...」国内一部108店舗 ※メンズ展開店舗のみ
       公式WEBストア .st(ドットエスティ)
       ZOZOTOWN、Rakuten Fashion

特設サイト :https://www.dot-st.com/nikoand/cp/2024horror

商品詳細(一部商品抜粋)

商品名  :アソートプリントシャツ
価格   :6,600円(税込)
カラー展開:ブラック / カーキ
サイズ展開:M / L サイズ

販売ページを見る

商品名  :TEアソートプリントT
価格   :4,950円(税込)
カラー展開:オフホワイト① / オフホワイト② / ブラック / ネイビー
サイズ展開:M / Lサイズ

販売ページを見る

商品名  :モチーフシシュウCAP
価格   :3,630円(税込)
カラー展開:グレー / ブラック / ベージュ / パープル
サイズ展開:FREE

商品名  :プリントミニショルダーBAG
価格   :3,960円(税込)
カラー展開:グレー / ブラック / イエロー / パープル
サイズ展開:FREE

商品名  :カラビナ付きコインケース
価格   :2,750円(税込)
カラー展開:レッド / イエロー / グリーン / パープル
サイズ展開:FREE

ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツについて

ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツ(WBDGCP)は、ワーナーが保有するエンターテイメントブランドやフランチャイズを世界のファンの生活の中に広げています。WBDGCPは、DC、魔法ワールド、ルーニー・テューンズ、トムとジェリーをはじめとするハンナ=バーベラ作品、HBO、カートゥーン ネットワークなど数々のフランチャイズやブランドにおいて、玩具、ファッショングッズ、インテリア、出版などの分野で最高クラスのパートナーと提携しています。

FRIDAY THE 13TH, A NIGHTMARE ON ELM STREET and all related characters and elements © & ™ New Line Productions, Inc.
THE EXORCIST, IT and all related characters and elements © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s24)

niko and ...(ニコアンド)について

「niko and ...」 は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。

全国142店舗展開(2024年5月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/
<Instagram>https://www.instagram.com/nikoand_official/

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ