【松屋】おすすめカレー「バターチキンカレー」を隣駅まで食べに行ってきた

  • 2024年06月09日公開

こんにちは、松屋はプラチナ会員、ほっともっとはゴールド会員を毎月維持することを自分に言い聞かせているヨムーノ編集部グルメ大盛り担当です。

爆発的な人気メニュー「ごろチキ」も発売・終売を繰り返し落ち着いてきた松屋のカレー。昨今では世界各国のグルメメニューに力いれているようで、カレー好きの編集部はちょっと複雑な心境な日々。

ここでは、間違いなく全国発売しそうなテスト販売メニュー「バターチキンカレー」をご紹介しています。

【60店舗限定メニュー】バターチキンカレー

2024年6月上旬頃から一部店舗でテスト販売されている「バターチキンカレー」。

●在庫なくなり次第販売終了
●店舗により販売価格が異なる場合がございます
●松弁ネット、松屋モバイルオーダーではご注文いただけない場合がございます

▲【終売:ねぎ納豆オリジナルビーフカレー】

この「バターチキンカレー」が登場する前までは「オリジナルビーフカレー」「オリジナルチキンカレー」をテスト販売していました。
納豆ってお持ち帰りNGだったので店内で食べました。

▲【60店舗限定メニュー】バターチキンカレー

全国で60店舗しかテスト販売していないバターチキンカレー。
最寄りの松屋は対象外店舗でしたが、隣駅の松屋がテスト販売対象店だったので、運動兼ねて一駅歩いて訪問。

松弁ネット、松屋モバイルオーダーでは注文できなかったので松屋ポイント貯められませんでしたが、久しぶりに券売機の前に立つと、dポイントとかQRコードとかスマホかざす場所が分からなくてモタモタしてしまいました(汗)

タイミングよければペイペイ払いで5%~50ポイント還元クーポンが発行されている時もあります。

先日も「ねぎ納豆オリジナルビーフカレー」を食べましたが、「バターチキンカレー」は120%外さない絶対的な美味しさ保証ですね。

たまに、「ハンバーグビーフカレー」のボリューム・パンチ力を楽しみたい時もありますが、「バターチキンカレー」むちゃんこ美味しい。

カレーのライスは大盛りまでしかないのが非常に残念でしかないので、追加料金でもライス特盛とかカレー2倍とか選べる日がくるのを楽しみにしています。

テスト販売中の「バターチキンカレー」ですが、間違いなく全国販売前のテストマッチですね(笑)。
世界各国のグルメコラボの谷間に投入されそうな予感しかないので、松屋カレー好きのみなさん全国発売を待ちましょう。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ