【漫画】「なぜわざわざタトゥーを入れるの?」彼の運命を変えたハワイでの出来事【ぼくのパパにはタトゥーがある③】

  • 2024年07月10日更新

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

妻と子供への思いを込めた愛のタトゥーのはずだった……。

家族を守るために強くなりたい、その証としてタトゥーを入れた。

だが、「父ちゃん悪いやつだろ」といじめにあう長男、そしてママ友、学校など周囲の厳しい対応に遭遇する妻。

俺の想いは間違いだったのか……家族それぞれの決断は?

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

ぼくのパパにはタトゥーがある③

次の話を読む(第4回)

彼が突然一人で海外へ「私には止められない…」胸に秘めた決意とは?【ぼくのパパにはタトゥーがある④】

前の話を読む(第2回)

【漫画】やばっ!見知らぬヤンキーに絡まれた!?…おや、よく見たら「顔面がドストライク」【ぼくのパパにはタトゥーがある②】

この話を最初から読む(第1回)

【漫画】「お前の父ちゃん悪いヤツなんだろ」息子が学校でいじめに!?トラブルの原因は、右腕の”タトゥー”【ぼくのパパにはタトゥーがある①】

※このコミックは『ぼくのパパにはタトゥーがある』(著者:丸田マノ)の内容を一部掲載しています。

【書籍情報】
タイトル:ぼくのパパにはタトゥーがある
著者:丸田マノ
発売元:KADOKAWA
価格:Kindle版 1,100円(税込)
※Kindle版は2024年6月4日現在の価格です。

販売ページを見る(Kindle版)

この記事を書いた人
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ