これ、な〜んだ?「…背中クッション?」ではありません!お家、オフィス、車の中…どこでも隙間時間に本格派

  • 2025年01月17日公開

こんにちは、ライターの池田奈未です。

家庭用マッサージ器を持っている方は多いと思いますが、それ、日常で使っていますか?

マッサージ器は、大型だと出し入れが面倒だし、小型だとパワーがイマイチ。最初はウキウキ使っていても、気付けば見向きもせずにほったらかし……、というのは、よくある話です。

だけどそうはいっても、身体のコリを何とかしたい気持ちは本物ですよね。今回ご紹介する新商品なら、「今度こそ!」のセルフケアが叶うかもしれません。

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

厚さわずか8cm。背中から腰まで本格もみほぐし

家事に育児、長時間のパソコン・スマホ操作をしていると、背中や腰がコリコリに。手が届かないから自分でほぐすのは難しく、「あ~、誰かマッサージして~」。

マッサージ器というと、ゴツっとかさばるイメージですが、こちらは厚さがわずか8cmという極薄設計です。

こんなに薄いのに、管理医療機器の認証を取得した本格的派なんですよ。

中に大小2つのもみ玉が入っていて、回転しながら上下に移動。背中から腰まで広範囲をもみほぐし、血行促進、疲労回復、神経痛、筋肉の疲れをとる、コリをほぐすなどの効果に期待できます。

どうしてこんなに薄いの?

「従来のもみ玉が上下するマッサージャーは、体重に負けないように頑丈で厚みのある支えをつけないといけませんでしたが、もみ玉に特殊加工をすることで、本体内部のパーツを減らし、8cmの薄さを実現しました。」(公式サイトより)

本体にしなやかなフレームを採用しているのもポイントです。背中に違和感なく身体にフィットし、体格を問わず心地よく使えます。

電源の場所を気にせず使えるコードレス

さらに便利なのが、コードレスで使えること!煩わしいコードを気にせず、コンセントを探す必要もありません。

従来のコード式だと電源の近くでしか使えず、利用できる場所が限られていました。でもこれなら、自宅、オフィス、車の中など、どこでも好きな場所でマッサージできます。

例えば、
・オフィスの昼休みに
・リモートワーク中に
・ソファでのくつろぎタイムに
・長距離ドライブのリフレッシュ休憩に

見た目がまるで背中クッションのようだから、出しっぱなし・置きっぱなしにしやすく、必要な時にサッスイッチを入れて、即リフレッシュが叶います。

約4時間でフル充電でき、それで最大6回使えるから、お出かけ先にも持って行きやすいですよね。充電に必要なUSB-Type CケーブルやAVアダプタも、すべて付属しています。

誰でも簡単、シンプル操作

操作方法も簡単です。基本操作は、電源ボタンひとつだけ。

電源ボタンを2秒以上長押しするとON、その後電源ボタンを押すたびに強→弱と切り替わり、再び電源ボタンを長押しするとOFFになります。

また、押すと瞬時に動作が停止する緊急停止ボタンや、15分の自動停止タイマー機能も備わっていて、安全面にも配慮された設計に。もみすぎる心配がありません。

カラーはベーシックな3色です。オフィスチェアには【ブラック】が目立ちにくく、インテリアとの相性を考えるなら【アイボリー】や【グレー】が馴染みやすくて◎です。

「揉み心地には満足です」試用スタッフより

そして肝心の使い心地はというと、

「揉み心地には満足です」
「思った以上に腰~背中の広い範囲をマッサージできた」
「コードレスでどこでも使えるのは画期的」
(試用スタッフの声)

しっかりとした揉みごたえを感じられた様子です。商品ページにはより詳しい感想が掲載されているので、合わせてチェックしてみてください。

リフレッシュしたい時に、いつでもどこでも何度でも。場所を取らず、お店に行くより経済的な「極薄コードレスマッサージ機 KSM-2401」で、疲れを溜めない生活をはじめましょう!

わずか8cm! 極薄コードレスマッサージ機 KSM-2401【送料無料】

情報提供:アンジェ web shop

■アンジェ web shop
インテリア雑貨やデザイン家電から、キッチン、ベビー・キッズまで約6,000点を取り揃えるライフスタイルショップです。
https://www.angers-web.com/

■日々のコラム (written byアンジェ web shop)
暮らしのヒントや話題のレシピを毎日お届け。
https://www.angers-web.com/Page/column/column.aspx

この記事を書いた人
アンジェ web shop

インテリア雑貨やデザイン家電から、キッチン、ベビー・キッズまで約6,000点を取り揃えるライフスタイルショップです。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ