全部欲しくて破産しそう…(泣)【ニコアンド】大人気コラボ早くも第2段が爆誕!最新8選

  • 2023年10月18日公開

こんにちは、くふうLive!編集部です。

スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」では、英国トラッドをベースにした日本生まれのブランド「POLO BCS(ポロ・ビーシーエス)」との第二弾コラボレーションアイテムが2023年10月6日(金)よりniko and ...の全国店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売されます。

ここではその概要をご紹介します。

1968年にスタートした「POLO BCS」は、英国トラッドをベースにした日本生まれのブランドです。流⾏に左右されず、⻑く愛せるものに価値を置く生き方「ブリティッシュ・カントリー・スピリッツ」に共感し、さらにレトロでビンテージ感あるスポーツストリートのテイストやデザインには、niko and ...と親和性があり、2023年春に第1弾コラボレーションアイテムを発売しました。前回のコラボが大変好評だったことから、第2弾コラボレーションが実現しました。

第2弾ではメンズアイテムが加わり、「ビンテージスポーティー」をテーマに「POLO BCS」のブリティッシュテイストを加えたユニセックスで楽しめる秋冬コレクションとなりました。

ウィメンズコレクションは、第1弾で好評だったハーフZIPプルオーバーやスウェットパンツ、ロンTをビンテージ感が強いルーズシルエットなどを遊び心あるデザインにアップデートし、スタジャンやチェックスカート、カーディガンなど季節感溢れるアイテムを新たに展開します。今回のコラボレーションのためにデザインしたオリジナルのタータンチェック柄を使用したチェックスカートとキャップにも注目です。

今回、新たに登場するメンズコレクションは、トレンドのハーフZIPプルオーバーやフリースジャケット、定番アイテムであるニットの3アイテムで、「POLO BCS」のクラシカルさにniko and ...らしい配色デザインを加えたスポーティなラインアップです。

niko and ... ×「POLO BCS」第二弾コラボレーション概要

発売日時 :2023年10月6日(金)10時

展開店舗 :niko and ...国内全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)店舗

      ZOZOTOWN、Rakuten Fashion

特設サイト:https://www.dot-st.com/nikoand/cp/202310product_polo

商品詳細(税込)

※一部アイテム抜粋

・POLO BCS/襟付きチュニックプルオーバー 7,150円
 カラー:オフホワイト/ブルー/ネイビー
 サイズ:FREE(ウィメンズ)

・POLO BCS/ハーフZIPスウェット 6,600円
 カラー:グレー/レッド/オートミール/ブルー/ネイビー
 サイズ:M/L

・POLO BCS /ケーブルVカーディガン 7,700円
 カラー:レッド/アイボリー/ネイビー
 サイズ:FREE(ウィメンズ)

・POLO BCS /スタジャン 9,900円
 カラー:ベージュ/ネイビー
 サイズ: M/L

・POLO BCS /チェックプリーツスカート 7,150円
 カラー:チャコール /ネイビー
 サイズ: M/L

・POLO BCS /アソートキャップ 4,400円
 カラー:アイボリー/ネイビー/チェックチャコール/チェックネイビー
 サイズ:FREE(ユニセックス)

・POLO BCS /切り替えハーフZIPプルオーバー 7,700円
 カラー:オフホワイト/ベージュ/パープル
 サイズ: M/L

・POLO BCS /ニットプルオーバー 7,700円
 カラー:オフホワイト/ネイビー
 サイズ: M/L

POLO BCS(ポロ・ビーシーエス)について

「POLO British Country Spirit」(POLO BCS)は、ポロ競技の精神と英国トラッドをベースにした日本生まれのブランドして1968年にスタートしました。

「人々の生活をもっと楽しく、ハッピーで充実したものに」をテーマに、英国と日本で共通する“良いモノを長く大事にする精神”を大切にしながら、英国人が日頃からオンの都市生活とオフのカントリーライフを謳歌するようなライフスタイルを通して、新しいポロ・ファッションの提案をしています。

<公式ブランドサイト>https://www.polo.co.jp/

niko and ...について

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。

全国142店舗展開(2023年8月末時点、WEBストアを含む)。

<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/nikoand/

<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp

<Instagram>https://www.instagram.com/nikoand_official/

この記事を書いた人
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ