5,000万枚も売れてる【しまむら】大人気インナー→"限定特価"の今がチャンス!完売前に急いで!

  • 2024年06月28日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

株式会社しまむら(本社所在地:埼玉県さいたま市)では、6月26日(水)より全国のファッションセンターしまむら店舗で、PB「CLOSSHI(クロッシー)」および「CLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)」の「FIBER DRY(ファイバードライ)」シリーズ記念セールを実施します。

ここでは、その概要をご紹介します。

FIBER DRY 記念セールについて

FIBER DRY(ファイバードライ)は、「選べる、見つかる、快適さ」をキャッチコピーに着心地の良さにこだわった商品で、しまむらグループが独自に設定した基準をクリアした高機能素材商品です。

2024年度にインナーは累計5,000万枚、スリッパは累計400万足、スパッツは累計300万枚の販売を達成。日頃の感謝が込められ、6月26日(水)より記念セールとして一部FIBER DRY商品が限定特価で登場します。

FIBER DRY レディース・メンズインナーについて

夏を快適に楽しむための、「吸水速乾」と「接触冷感」の機能を備えた肌着は2010年に販売開始されました。その後もパターンの見直しや生地の伸縮性の改良が行われ、毎年進化を重ねています。

2024年度に、レディース・メンズを合わせて累計5,000万枚販売されています。

商品の詳細は特設ページをご覧ください。
レディースインナー:
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-ladies2024ss/

メンズインナー  :
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-mens2024ss/

FIBER DRY スリッパについて

*既に売り切れのデザインもございます

さらっとした履き心地と、クッション性のあるスリッパを目指し、2017年に販売開始されました。

「ウォッシャブル」機能により、ご家庭の洗濯機で洗える清潔さを実現。試行錯誤を繰り返し出来上がったメッシュ部分は、クッション性があり通気性にこだわられた履き心地です。

2024年度にシリーズ累計400万足の販売を達成しています。

商品の詳細は特設ページをご覧ください。
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-slipper2024ss/

FIBER DRY スパッツについて

「吸水速乾」と「接触冷感」の機能に加え、肌触りがなめらかな「キュプラ」を使用したスパッツは2019年に販売開始されました。

2024年度にシリーズ累計300万枚の販売を達成しています。

機能について

  • 吸水速乾
  • 接触冷感
  • 吸湿放湿
  • UPF50+
  • 抗菌防臭
  • 遮熱    など

CLOSSHI(クロッシー)・CLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)について

「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。

“クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。

その心地よさには理由(わけ)があります。

「CLOSSHI PREMIUM」は、「CLOSSHI」の高級ラインです。より高い機能性を持ち、お客様の“あったらいいな”を応援します。

この記事を書いた人
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ