大容量ほどコスパ最高!飲むスイーツも!【ドンキ】この冬大注目「インスタントティー」4選

  • 2024年06月04日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。

仕事、家事、子育てに追われる皆さん、毎日お疲れさまです。
寒い冬は特に疲れがたまりますよね。ここでは、私の疲れを吹き飛ばしてくれる【ドン・キホーテ】でよく買っているHOTドリンク4選をご紹介します。

※価格などの情報は記事公開当時のもので、店舗やエリアによって異なる場合があります。また店舗により在庫の状況も異なりますのでご了承ください。

飲むカカオケーキ?!とろっと濃厚なホットチョコレート

濃厚なのに甘すぎない上品な味わいのホットチョコレート。
おうちカフェ時間が、特別な時間に変身しますよ。目をつぶれば、パリのカフェにいると錯覚しちゃうかも?!

とろける甘さ「はちみつ紅茶」

たっぷりの20個入り。
温かいお湯を注ぐだけで、美味しいはちみつ紅茶のできあがり!

お砂糖を加える必要がないのが嬉しいポイント。こんなに甘いのに1個あたりのカロリーは、わずか5.9Kcalとは驚きです。ダイエット中でも気にせず飲めるのが良いですよね。

可愛いクマちゃんが目じるしのパッケージです。

日本に生まれてよかった……!?絶対にストックしたい「ほうじ茶」

味わいすっきりのほうじ茶です。
コーヒー・紅茶よりも低カフェインなのが嬉しいですよね。90度のお湯を入れて40秒で出来上がり。

私のおすすめは、牛乳をたっぷり入れたほうじ茶ラテ。
ポカポカと体の芯から温まり、ほっと一息できますよ。 

たった10秒混ぜるだけ「極上ロイヤルミルクティー」

ペットボトルをわざわざ買うなんてもったいない。
10秒混ぜるだけで、極上のロイヤルミルクティーが出来るのです。ペットボトルと違い、ゴミが増えずにエコですよね。この袋で約28杯楽しめます。

1杯あたりは、驚きの15円以下。是非、おうちカフェを楽しんでくださいね。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ