650円で登場!完売前に【ニコアンド】に走らなきゃ〜!「心も体もほっこり」初コラボ爆誕2選

  • 2024年11月02日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

スタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」が展開するカフェ「niko and ... COFFEE(ニコアンド コーヒー)」と、ネスレ日本株式会社(以下「ネスレ日本」)のサンタ型キットカット「キットカット ホリデイサンタ」との、初めてのコラボレーションが登場します。

ここでは、その概要をご紹介します。

期間限定のコラボレーションドリンクとして、毎年完売となる「キットカット ホリデイサンタ」を贅沢に乗せた“チョコチップスムージー”と“ショコララテ”の2種類が楽しめます。「niko and ... COFFEE」の17店舗にて2024年11月5日(火)より、発売されます。

 「niko and ...」は、ブランドが掲げる “uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開しています。

今回のコラボレーションは、友人や家族と過ごすクリスマスをもっと笑顔あふれる豊かなものにしたいという想いからユニークな見た目の「キットカット ホリデイサンタ」と、“uni9ue senses” の要素を大切にする「niko and ...」のカフェ「niko and ... COFFEE」の想いが重なり、親和性があることから実現した、初のコラボレーションだそうです。

 「キットカット ホリデイサンタ」のコンセプト “キット、みんな笑顔になるよ。” をテーマに、クリスマスムードが高まるスペシャルドリンクメニューが開発されました。

「niko and ... COFFEE」と「キットカット ホリデイサンタ」コラボレーション概要

発売日時:2024年11月5日(火)~ 2024年12月25日(水)

※原材料がなくなり次第、早期に販売を終了する可能性があります。

展開チャネル:「niko and ... COFFEE」全店舗(17店舗)

商品詳細

ホリデイサンタをトッピングに使用した、クリスマスらしさあふれるチョコレートスムージー。ホイップクリームにピスタチオとドライラズベリーをトッピングし、まるでクリスマスツリーのような見た目に仕上げました。ベースのスムージーは、チョコレートソースをベースにしたすっきりとした甘さが特徴。さらに、チョコチップを加えることで、カリカリとした食感も楽しめます。

商品名:チョコチップスムージー Made with KITKAT® ホリデイサンタ

価格 :650円(税込)

ホリデイサンタをトッピングした、寒い季節にぴったりなホットドリンク。ベースのラテは、エスプレッソのほろ苦さとチョコレートソースの優しい甘さが絶妙にマッチ。トッピングにはクリスマスの雰囲気を盛り上げるピスタチオとドライラズベリーを添えました。

一口飲むと、表面のエスプーマがショコララテに溶け出し、まろやかさが増して贅沢な味わいに変化します。クリスマスらしさ溢れる一杯で、心も体もほっこりあたたまります。

商品名:ショコララテ Made with KITKAT® ホリデイサンタ

価格 :650円(税込)

「キットカット ホリデイサンタ」の想い

クリスマスは、

誰かが誰かを想うステキなイベント。

そして今年も、かわいいメッセンジャーがやってきます。

あなたの想いを届けてくれる、

ちょこっとお世話焼きなホリデイサンタ。

さあ、想いが届く“キットカット”で、

キット、みんな😊になるよ。

毎年のクリスマスシーズンに販売している ”サンタ型キットカット” 「キットカット ホリデイサンタ」は、従来の「キットカット」製品とは形状が異なるユニークな見た目や華やかなパッケージなどが、友人とのシェアやギフトシーンにぴったりと好評で、毎年完売の人気商品です。

ネスレ日本株式会社について

ネスレ日本は、スイスに本社を置く世界最大の総合食品飲料企業ネスレの日本法人で、1913年(大正2年)に創業しました。ネスレは、「食の持つ力で、現在そしてこれからの世代のすべての人々の生活の質を高めていきます」を存在意義(パーパス)としています。そのために、ネスレは、安全で、美味しく、環境にも配慮された製品やサービスを皆さまに提供できるよう、日々努めています。

「niko and ...」について

「niko and ...」は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう”、やがて自分のライフスタイルに “にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。

全国143店舗展開(2024年9月末時点、WEBストアを含む)。

<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)> https://www.dot-st.com/nikoand/

<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/

<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/

この記事を書いた人
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ