【漫画】”かわいさアピール”うぜぇー!超自己中な「あざと姫」オフィスで大暴走...!【みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね①】

  • 2024年07月17日更新

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

今回は、みんなのハートをザワザワさせる!?超自己中の”最強あざと女子”の漫画をお届けします!

仕事熱心でかわいくて男性社員から人気の「白雪姫」こと白雪愛莉。
社内には彼女を支える7人の小人(下僕)がいるといわれ、上司や若手のエースも思うがまま。

でもその本性は、他人の手柄を横取りし、やってる感とかわいさアピールだけは得意な「あざと姫」だった!

同僚の小川は、楽しみにしていた飲み会で、ハイスペ男子ゲットを狙う白雪の踏み台にされそうになって……!?

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね①

次の話を読む

※このコミックは『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』(著者:むぎ)の内容を一部掲載しています。

今すぐ続きを読みたくなったらこちら!

コミック.jpで読む

まんが王国で読む

その他配信書店で読む

【書籍情報】
タイトル:みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?1巻
著者:むぎ
発売元:DPNブックス
価格:価格:kindle版 220円(税込
※kindle版の値段は2024年6月14日時点のものです。

販売ページを見る(Kindle版)

この記事を書いた人
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ