2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

シャトレーゼの120円スムージーが絶品!「白桃」「野菜と果実」飲み比べ

  • 2023年06月23日更新

こんにちは♪ シャトレーゼ歴32年のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

みなさん、シャトレーゼにスムージーがあるのをご存知ですか?

小学生の頃から通い続けて32年ですが、じつは、私も最近知ったのです!

今回は、そのスムージーからおすすめのも2種類を紹介します。

こちら、八ヶ岳の高原野菜にこだわった商品なのです!

八ヶ岳の高原野菜って聞いただけで、もうおいしそう♡と食指が動きますよね。さっそく飲み比べレポします。

シャトレーゼ「山梨県産白桃Mixのスムージー」

では、こちらのピンクのものからご紹介します!

  • 山梨県産白桃Mixのスムージー 120円(税別)

使用している白桃は、100%山梨産!
地元で取れるものにこだわっているのが、分かります!

7品目の野菜と果実、1日の不足分の食物繊維が1カップに入っています!

1日の不足分の食物繊維が取れるのは嬉しい♡

入っている果物や野菜はこちら

桃、マンゴー、苺、りんご、バナナ、レモン!

にんじんも入っています♪

中身が見える様に、グラスに移してみました!

では、いただきます♡

これは、甘くておいしいです♡

桃の味が強いので、普通においしい桃ジュース!

なので、これは子どもは絶対に好きな味です。

これで、1日の不足分の食物繊維が取れるのは、すごく嬉しいです!

小腹が減った時の、おやつとして飲むのもいいと思います。

というわけで、山梨県産白桃Mixのスムージーのレポでした!

シャトレーゼ「八ヶ岳周辺で採れた野菜と果実のスムージー」

続いては、グリーンのパッケージのほう。

  • 八ヶ岳周辺で採れた野菜と果実のスムージー 120円(税別)

18品目の野菜と果物、こちらもカップ1杯で
1日の不足分の食物繊維、そして1日分の葉酸も取れるのです!

葉酸といえば、妊婦の時に摂取するように言われて、いちごとほうれん草を頑張って食べていた記憶があります。

妊婦の時に、これ飲みたかった〜。

入っている果物や野菜はこちら↓

ほうれん草、ブロッコリー、セロリ、にんじん、キャベツ、こまつな、だいこん、はくさい、なす、かぼちゃ、レタス、ケール、パセリ、メキャベツ、クレソン、ビーツ、りんご、レモン

すごい量!!!

こちらも、中身が見える様に、グラスに入れてみました!

これは、見るからに子どもが進んでは飲まなさそうな色をしているのです。

2つを比べると、、、子どもは間違いなく、オレンジの方を手に取るんじゃないでしょうか?

でも、大人はきっと、この18品目も入っているスムージーが気になるはず!

というわけで、いただきます♡

なにこれっ!!!

こんな、野菜スムージー初めて!!!

めちゃめちゃ、おいしい野菜の味がするんです♡

色んな野菜の味がします!

これ、新鮮野菜だからこそ実現した味じゃないでしょうか?

こんなに、それぞれの野菜の味がしっかり感じられる、市販のスムージーは初めてです!

私は、断然こちらが好きです!

これは、ちょっと衝撃の味なので、ぜひとも一度飲んでいただきたい。 そんな、スムージーです。

というわけで、今日は
シャトレーゼのスムージー2種をご紹介しましたが、想像をはるかに超えたおいしさと、シャトレーゼの本拠地「山梨」を感じられる商品でした!

健康を意識した、商品!

素敵です♡

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。 ※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。 ⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
シャトレーゼ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ