2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ハイブランド級に高見え【ユニクロ】レザータッチ2WAYボストンバッグ「ガチで使える(感涙)」「大人気で新色追加」万能バッグ

  • 2022年09月12日更新

こんにちは、ヨムーノライターのはむです。

「これが3,000円以下で値段で買えるの!?」「ユニクロコスパ良すぎる!」とSNSでも大きな話題となっている「レザータッチ2WAYボストンバッグ」。
機能性とデザイン性を兼ね備えた、大注目のアイテムです。

新色が追加され、さらにパワーアップしたユニクロの”神コスパ”バッグをご紹介します。

レザータッチ2WAYボストンバッグとは?

ユニクロの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」は、ボストンバックとして・ショルダーバッグとしての2WAYで使えるのアイテム。超軽量で持ちやすいのも特徴です。

フェイクレザーではあるものの、質感の良い素材が使用されていて高見え間違いなし。
サイズは横(底)23cm×縦17×マチ10.7cm。持ち手の長さは31cmで、ショルダーの長さは69.5~130cmです。

さらに、2,990円(税込)と3,000円を切るプチプライスなところも魅力的!

カラー展開はブラックとナチュラルの2色でしたが、2022年秋冬の新作としてブラウンとオレンジが追加されました!秋にぴったりなラインナップです。

早速「レザータッチ2WAYボストンバッグ」の魅力と、合わせたいコーデをチェックしていきましょう。

レザータッチ2WAYボストンバッグを使ったコーデ4選

秋色コーデにぴったり!新色ブラウンバッグ

新色のブラウンを取り入れたこちらのコーデ。秋に向けて参考にしたい、素敵な組み合わせですよね。
小ぶりなサイズながらもマチが大きいため、長財布に小さめサイズのペットボトル(280mL前後)、ポーチやパスケースなどもすっぽり。想像以上にたっぷり収納できますよ。

どんなコーデにも合わせやすい、落ち着いたブラウンカラーが特徴です。

きれいめ×カジュアルのバランス抜群コーデ

こちらも新色のブラウンバッグを使ったコーデ。白でまとめたきれいめなコーデにスニーカーを合わせることで、程よいカジュアルさが演出できます。

ユニクロの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」は軽量で、ボストンバックとして手に持っても、ショルダーバッグとして肩から下げても、手や肩が痛くならないのが嬉しいポイントです。

淡色ナチュラルなら合わせやすい♪

ナチュラルカラーの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」を取り入れたこちらのコーデ。淡い色味で合わせやすく、ネットや店頭でも売り切れ続出中の人気カラーです。

写真のような白やベージュなどの優しい色味のコーデとの相性が抜群!季節を問わずに持ちやすいサラッとした肌触りも使いまわしやすく、便利です。

サイドまで深くチャックが開き、中身の出し入れもしやすいです。

ブラックで引き締まった印象に

大人っぽい印象を与えるブラックもおすすめ。シンプルなデザインのバッグなので、チャームやスカーフなどを合わせても素敵です。

ふんわりとしたブラウスにピンクのカラーパンツを合わせた、女性らしいコーデ。温かみのある色味にブラックのバッグを合わせることで、全体を引き締めてくれます。

まとめ

神コスパで大人気の、ユニクロの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」。高見えする素材感と、合わせやすいカラー展開も魅力です。

超軽量でシーンや季節を問わずに使いやすい、万能アイテムです!

この記事を書いた人
プチプラファッション&雑貨が大好きなWebライター
はむ

はじめまして!プチプラファッションや可愛い雑貨などが大好きな「はむ」です♡インスタ等からトレンド情報をチェックし、皆さまにおすすめしたい商品をご紹介しています。

記事内容は、ダイソーやセリアなどの100均や無印良品・Francfrancなどの新グッズ、GU・ユニクロのプチプラファッションなどが中心です。

100均 無印良品 ニトリ スタバ

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ユニクロ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ