店舗に行っても買えない!?【しまむら】大人気コラボ第2弾が登場!完売前に急がなきゃ〜!

  • 2024年10月18日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

株式会社しまむらでは、4人組ムード歌謡コーラスグループ「純烈」とのスペシャルコラボレーションが実施されます。

春夏コラボに続き、今期第二弾となります。

ここでは、その概要をご紹介します。

メンバーセレクトコーデ&メンバーカラーのコラボアイテムが登場!

10/16号チラシの企画として、純烈メンバーが食欲の秋、紅葉の秋、運動の秋、芸術の秋をテーマにセレクトした「シーン別推しコーデ」が登場。さらにメンバーカラーを使用したコラボレーションアイテムも販売されます。これからの秋冬にぴったりのレディース商品をお見逃しなく。

プライベートブランド「CLOSSHI」を着こなす純烈に注目!

しまむらのプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」のアイテムを着用したメンバーの姿が、11/9号チラシにて登場。しまむら公式YouTube・ホームページでは撮影メイキングやインタビューの動画も公開されます。

オリジナルコラボアイテムの発売!

10/16(水)及び11/9(土)よりしまむらオンラインストア限定で、オリジナルデザインのコラボアイテムを販売します。詳しくは、公式SNSまたはしまむらオンラインストアでの続報をご確認ください。

しまむらオンラインストアはこちら:https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura

商品一例

しまむら×純烈特設ページはこちら:https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/cont/junretsu2024/

「純烈」について

2007年結成。元戦隊ヒーロー俳優中心の4人組ムード歌謡コーラスグループ。

メンバーは酒井一圭(リーダー)、白川裕二郎、後上翔太、岩永洋昭。 平均身長183cm。

3年間の準備期間を経て2010年6月23日に「涙の銀座線」でユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。

「夢は紅白親孝行」を目標に掲げながら温浴施設で地道に活動を続ける姿が“スーパー銭湯アイドル”としてテレビ番組に多数取り上げられ、注目を浴びた。

純烈公式サイト:https://junretsu-official.com/

CLOSSHI(クロッシー)について

「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。

“クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。

その心地よさには理由(わけ)があります。

この記事を書いた人
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ