今日からスタート!完売必至じゃん(汗)【しまむら】「推し活にも使える」スペシャルコラボ爆誕

  • 2024年05月15日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

株式会社しまむら(本社所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1)では、4人組ムード歌謡コーラスグループ「純烈」とのスペシャルコラボレーションが実施されます。

ここでは、その概要をご紹介します。

プライベートブランド「CLOSSHI」を着こなす純烈に注目!

ファッションセンターしまむらのプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」のメンズアイテムを着用した純烈4名の姿が、5月15日(水)号のチラシに登場します。

しまむらテーマソングを歌唱!

純烈が歌うしまむらのテーマソングが、5月15日(水)より期間限定で店内放送としまむら公式YouTubeで公開されます。純烈らしいムードたっぷりのしまむらテーマソングを楽しめます。

オリジナルコラボアイテムの発売!

5月15日(水)よりしまむらオンラインストア限定で、推し活にも使えるオリジナルデザインのコラボアイテムが販売されます。詳しくは、公式SNSまたはしまむらオンラインストアでの続報をご確認ください。

しまむらオンラインストアはこちら
https://shop-shimamura.com/?b=shimamura

商品一例

「純烈」について

2007年結成。元戦隊ヒーロー俳優中心の4人組ムード歌謡コーラスグループ。
メンバーは酒井一圭(リーダー)、白川裕二郎、後上翔太、岩永洋昭。平均身長183cm。

3年間の準備期間を経て2010年6月23日に「涙の銀座線」でユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。
「夢は紅白親孝行」を目標に掲げながら温浴施設で地道に活動を続ける姿が“スーパー銭湯アイドル”としてテレビ番組に多数取り上げられ、注目を浴びた。

純烈公式サイト:https://junretsu-official.com/

CLOSSHI(クロッシー)について

「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。

“クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。その心地よさには理由(わけ)があります。

この記事を書いた人
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ