これ、どこで買えるの!?日本初【ノグリラーメン】コラボが登場!「最新4選」早く試してみなきゃ

  • 2024年10月15日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

株式会社農心ジャパンでは株式会社アダストリアが展開するアパレルブランド「RAGEBLUE」とNEXT辛ラーメンと話題の「ノグリラーメン」のコラボレーションアイテムが開発されました。

2024年10月11日(金)より「RAGEBLUE」全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて購入可能。日本では初めてアパレルブランドとコラボした今回は、男女問わず幅広い方に着用できるアイテムが4型10種展開されます。

ここでは、その概要をご紹介します。

【ノグリラーメン×RAGEBLUE 特設ページ】https://www.dot-st.com/rageblue/cp/neoguri

ノグリラーメンが韓国ストリートスタイルに!ユニセックス仕様なニットやパーカーを展開

「辛ラーメン」の次にくる韓国インスタント麺『NEXT辛ラーメン』と話題の「ノグリラーメン」は、韓国では老若男女問わず支持されており日本でも若年層を中心に人気を集めています。

同じく20代を中心に人気を博し、その時々のトレンド要素を取り入れているアパレルブランド「RAGEBLUE」とコラボレーションし、上品な韓国ストリートスタイルからインスパイヤを受けたトレンド感溢れるコラボアイテムが完成。

シンプルで着回しもしやすいワンポイントのニットやトレンドのゲームシャツを落とし込んだニット、1枚でサマになるスウェットクルー、パーカーと全4型を展開。程よいオーバーサイズで黒やグレーなど、幅広い方に着用できるカラーで仕上げられています。

また、RAGEBLUE店舗及び公式WEBストアにてコラボアイテムご購入のお客様には、先着順で「ノグリラーメン 袋麺」「ノグリラーメン マイルド 袋麺」が各1個プレゼントされます。

※ご用意した数量がなくなり次第終了となります。

コラボ商品詳細

商品名:【NEOGURI/ノグリ】コラボモチーフ/オーバーサイズニット

価格:7,920円(税込)

カラー展開:ブラック09,グレー12

サイズ:M,L

商品名:【NEOGURI/ノグリ】コラボ/オーバーサイズゲームニット

価格:7,920円(税込)

カラー展開:ブラック09,ネイビー88

サイズ:M,L

商品名:【NEOGURI/ノグリ】コラボプリント/オーバーサイズクルーネックスウェット

価格:6,600円(税込)

カラー展開:オフホワイト03,オフホワイト04,ブラック09,ダークグレー18

サイズ:M,L

商品名:【NEOGURI/ノグリ】コラボプリント/オーバーサイズパーカー

価格:6,930円(税込)

カラー展開:ブラック09, グレー12

サイズ:FREE

コラボ商品概要

■発売日時
WEB : 2024年10月11日(金)正午頃
店舗 : 2024年10月11日(金)

■展開チャネル:「RAGEBLUE」全店舗/公式WEBストア .st(ドットエスティ)(https://www.dot-st.com/m/rageblue/)/ZOZOTOWN(https://zozo.jp/shop/rageblue/)

■特設ページ:https://www.dot-st.com/rageblue/cp/neoguri

メインインビジュアルには日韓で大活躍中のYUMEKIさん・川口ゆりなさんを起用

Z世代を中心に絶大の支持を集めている、K-POPダンス業界で大活躍中の日本人ダンサーYUMEKIさんと、有名オーディション番組に出演しInstagramフォロワー60万人超えの川口ゆりなさんをメインビジュアルに起用した特設ページも。

ノグリラーメン×RAGEBLUE 特設ページ:https://www.dot-st.com/rageblue/cp/neoguri

〈YUMEKI(ユメキ)さんプロフィール〉

ダンサー兼振付師。13歳からダンスを習い始め、高校卒業後、本格的にダンサーとしての活動を開始。その後、2020年に韓国のダンススタジオの専属振付師として契約し、K-POPダンス業界で活躍。2018年にNCT TEN「COCO CHANEL」の振付動画に出演し話題を呼ぶと、ITZY「WANNABE」、EXO BAEKHYUN「Addicted」、SHINee「Heart Attack」など、有名なK-POPアーティストの振付に参加。2023年には、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』にダンストレーナーとして出演し、脚光を浴びた。

Instagram:@yumekitakenaka

TikTok:@yumekitakenaka

X: @official_YUMEKI

〈川口ゆりな(Kawaguchi Yurina)さんプロフィール〉

日中韓ガールズグループのオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」で世界中の注目を集め、帰国後の2022年3月にソロアーティストとしてデビュー。「Look At Me」 「Cherish」「花束」「C.O.S.M.I.C Love」と立て続けにシングルを発表。更に、ガンバレルーヤとのコラボユニットによるシングル「Cheeky Cheeky」も話題に。

また、『MORE』の専属など、モデルとしての活動の幅を一気に広げる一方、TVドラマや11月8日公開の映画『カーリングの神様』などの出演により、女優としても急速な成長を遂げている。

Instagram:@kawaguchi_yurina_official

TikTok:@kawaguchiyurina_official

YouTube:@kawaguchiyurinaofficial

「ノグリラーメン」について

韓国では1982年に発売、ピリ辛海鮮スープとうどんのようなもちもち太麺が特徴でやみつきになる味わいのインスタント袋麺です。

ブランドネームの「ノグリ」(日本語訳はたぬき)は麺が丸くてぽっちゃりした感じがたぬきをイメージするということでネーミングされ、パッケージのノグリキャラクターは韓国では誰もが知っているマスコットキャラクターです。

農心ジャパンでは、韓国で長年愛され続けている「ノグリラーメン HOT」、辛さ控えめの「ノグリラーメン マイルド」、汁なしタイプの「ノグリ 旨辛焼きちゃんぽん」の3種を展開しています。

「RAGEBLUE」について

【ブランド概要】

30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開する株式会社アダストリアが運営するアパレルブランド。アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、素材とディーテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタイルを提案しているカジュアルブランドです。全国に45店舗(2024/8月末)を展開し、20代の男女をターゲットにしています。

公式WEBストア .st(ドットエスティ):https://www.dot-st.com/rageblue/

公式Instagram:https://www.instagram.com/rageblue_official/ 

公式X:https://twitter.com/RAGEBLUEpress

公式Tiktok:https://www.tiktok.com/@rageblue_official

この記事を書いた人
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ファッション

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ