【漫画】「実は付き合ってるんです」彼氏の二股が発覚!混乱する私にハイスペ後輩がみんなの前で…【実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~②】

  • 2024年07月11日公開

こんにちは。ヨムーノ漫画担当です。

今回は、社内恋愛がこじれて四角関係!?ドキドキハラハラのオフィスラブストーリーをお届けします!

付き合って三年目の彼氏・樹と結婚を見据えて同棲をしていたものの、すれ違う毎日が続いていた皐月。
そんな中、会社のイベントのBBQの最中に樹が後輩の佳奈と浮気していたことが発覚。

突然の出来事に混乱していると、ハイスペックな後輩・藤崎からみんなの前で告白されて……!?
気持ちの整理がつかない皐月と、一途な愛を伝える藤崎。

最低彼氏に振り回されていた私が、実は溺愛されてたなんて……!?

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

この話を最初から読む

実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~②

※このコミックは『実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~』(著者:一城れもん、原作:海咲ねむる)の内容を一部掲載しています。

前の話を読む

今すぐ続きを読みたくなったらこちら!

コミック.jpで読む

コミックシーモアで読む

その他配信書店で読む

【書籍情報】
タイトル:実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~1巻
著者:一城れもん
原作:海咲ねむる

発売元:DPNブックス
価格:kindle版 220円(税込)
※kindle版の値段は2024年6月17日時点のものです。

販売ページを見る(Kindle版)

この記事を書いた人
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ