2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

簡単なのにこんなに高クオリティ(感涙)【セリア】大胆イメチェンが叶う「コスパ最高」3選

  • 2022年06月20日公開

こんにちは!毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、インテリアをガラッとイメチェンできる、セリアの高コスパグッズを紹介します。

リメイクシート

セリアでは、いろいろな柄のリメイクシートが販売されています。
お部屋のインテリア雰囲気に合わせて選ぶことができます。

今回、わたしはキッチンで使っている引き出しの表面をリメイクしてみました。

貼りたい場所のサイズにハサミでカットして、貼っていきます。
シールになっているので貼りやすいですよ。

トータル、20分くらいで完成しました。
これは、誰にでもできる簡単リメイクです。

飽きたときはきれいに剥がせますし、気分転換にもなってとっても良い感じに仕上がりました。

カフェカーテン

涼しげでシンプルなストライプのカフェカーテンに一目惚れ。
これはキッチンの窓に使おう!と思い即買いしました。

想像通り、明るい雰囲気の窓になりました。
シーズンに合わせて、今はシースルーやレース調のカーテンがたくさん出ているので、きっとお気に入りが見つかるはず!
110円とは思えない高クオリティに驚きです。

木製ハンガー

可愛いおしゃれな木製ハンガーです。 このアイテムを見たとき、ちょこっとリメイクできるなぁと思い、自宅にあった端革を貼り付けてみました。

少しの手間を加えるだけで、自分だけのオリジナルアイテムになります。
ハンドメイドが苦手な方にも、とても簡単なのでおすすめです♪

シンプルで高見えなアイテムですが、自分好みに変えるのも面白いですよ。

まとめ

110円から始められるリメイク、いかかでしょうか。
ぜひ、セリアのインテリアコーナーを覗いてみてください。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア ハンドメイド・DIY

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ