2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

吊るしても置いてもOKな「浴室雑貨」!【お風呂用おもちゃバスケット】出し入れしやすい「取り出し口」がポイント

  • 2023年10月04日更新

お子さまがご機嫌で入ってくれるのに必須なおもちゃ。
でもちゃんとお掃除しておかないと、ヌメリやカビが発生しお子さまのお口に…!なんてことは避けたいもの。

そんなお風呂アイテムをカラッと清潔に保管できるお風呂用バスケットが登場!
浴室内の洗濯物干しのバーに掛けるだけで、ヌメリやカビを防ぎいつでも簡単清潔に。

※本ページはプロモーションが含まれています。

片付け後は、ほったらかし♪

気が付けば増えていくお風呂場でのおもちゃ達。やっとお片付けが終わったかと思えば、その後は乾かすのも重要なんですよね…。

そんな億劫な作業はコレに頼ればOK! おもちゃをバスケットにドサッと入れて、既存の浴室バーに掛けるだけ。

これだけで後は自然に乾いてくれるし、お風呂掃除するときも邪魔にならずにスムーズです。

バーにひょいと掛けるだけ。

場所もわざわざ作らず、両手で持ってひょいと簡単に掛けられるから手軽で楽ちん。

煩わしさもないので、お家の方全員お片付けに協力してくれますね。

前後の取り出し口で楽ちん。

おもちゃだけでなく、シャンプーやボディソープなどのボトル類の収納もOK。

また、前からでも後ろからでも出し入れできる、大きめの取り出し口が便利。 バスケットをバーから降ろし、座りながらでも取り出しやすく、バーに掛けたまま1個だけ取り出したい時にも◎。

大小の編み目

編み目は真正面や横から見ると大きく、底部は細かく作られています。

真正面からは中身を見やすく、底から小さいおもちゃがこぼれ落ちにくいようになっているのがGOOD。

脚付きで床置きもOK。

底部には脚もあるので、バスルームの床に直接置いてもおもちゃやボトルなどが床に着かず衛生的なのも嬉しいポイント。

浴室での使用中はもちろん、うっかり掛け忘れても安心です。

紹介した商品はこちら

【bws SELECTION】お風呂用おもちゃバスケット ノーマルタイプ

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
風呂場 収納

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ