2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

同じのがドンキより安い!【キャンドゥ】「売切続きで争奪戦」「もう無しじゃ無理」即買い6選

  • 2021年04月09日公開

こんにちは、週3回は100均パトロールに行く100均マニアのヨムーのライター、佐々木舞です。

突然ですが、みなさん。月々の美容代はいくらくらい使っていますか?
年齢を重ねれば重ねるほど、特にスキンケアにお金がかかりませんか?

私は30代に突入してからというもの、すごい勢いで美容課金額が増加しています。こんなことなら10代、20代のときにもっと肌を大切にすればよかった……。

現実問題、安く抑えられるものがあればかなりありがたい。
そう思ってキャンドゥをパトロールしてみたら意外と豊作だったので、みなさんに共有したいと思います♡

この記事では、100均でも全く問題なし!「キャンドゥの神コスパ美容グッズBEST6」をご紹介します♪

人気コラボ第12弾にして初!“SHIZUKU ネイルポリッシュ”

2016年から始まった“しずくネイルシリーズ”は、「ほぼ100均ネイル」でお馴染みのしずくさんとのコラボ。これまで数多くのネイルグッズを発売し、その度に完売が続出する大注目のシリーズです。

こちらは第12弾にして初めて発売された“ネイルポリッシュ(300円)”。
待ちに待ったネイルポリッシュの発売に、ネット上はお祭り騒ぎ。早くも入手困難となっています。

気になるカラーは、ダスティピンク、ベージュ、ピンクベージュの3種類。どれも高見え上品カラーで可愛すぎて……全部欲しい!!

ない生活は考えられない!“ヴァセリン”

「とにかくヴァセリンを塗っておけばなんとかなる」が口癖の親に育てられた私にとって、もう何にでも使える万能アイテム、ヴァセリン。
キャンドゥには、持ち運びに便利なミニサイズのヴァセリンが売っています♪

唇の乾燥、指のささくれ、顔の乾燥、肘やひさのガサガサ、洗顔後の保湿などなど、ぜーんぶヴァセリンにお任せ♡

ヴァセリンがない生活なんて考えられません。

ひと撫でデカ目効果抜群”涙袋ペン”

通常1,000円前後する涙袋ペンが、キャンドゥならまさかの100円です。
クレヨン型でスルスルかけるので初心者さんでもきれいに引くことが出来ますよ♪

カラーはホワイトパールと、シャイニーベージュの2色。さりげない涙袋にしたいならシャイニーベージュがおすすめ。100円とは思えない発色の良さです!

@omochi1788さんのコメント

100均に通うようになってからコスメにも注目するようになったけど、昔に比べてクオリティが本当にすごい!

本物なのに謎の安さ!“エリップス ヘアオイル”

あまりに有名なので、もはや説明不要のヘアトリートメントオイル、エリップス。

私も長い間愛用していますが、タオルドライ後に髪の毛に塗り込むだけで、大袈裟ではなく本当に、サロンに行った日並みにさらさらツヤツヤになる魔法のオイルです。

ロフトやドン・キホーテなどで300円前後で売られている中、キャンドゥはなぜか100円で購入できるんです!私の知る限り、エリップスはキャンドゥが日本一安いです!

大人女子は年中必須“ボティクリーム”

売り切れ続きでなかなか手に入らなかったダヴのボディクリーム(100円)が、最近やっと少しずつ店舗で見かけるようになりました。

75mlも入っていて100円というコスパの高さに加え、伸びも良くしっとり保湿してくれると高評価。そりゃあ争奪戦になりますよね。

大人女子にとって年中気になる乾燥。これなら、値段を気にせず全身にたっぷり使うことができます♡優しい石鹸の香りなので、寝る前に使っても気になりません♪

週末のネイル遊びに“ジェルネイルシール”

お仕事でネイルを楽しめない方やお金をかけずに可愛い爪にしたい方、キャンドゥのジェルネイルシール(100円)はいかがでしょう。

自爪に合わせてシールを貼って、余った部分をハサミや爪切りで切るだけで完成!半乾きでマニキュアがよれることも、カラーリング中の失敗もありませんし、オフも剥がすだけ。

デザインが豊富なので、たくさん買ってその日の気分で選べば、より充実した休日になりそう♡

100円で「美」は磨ける

悲しいかな、年齢を重ねるごとに美容にお金がかかります。
こだわりたい部分によりお金をかけるためにも、上手にプチプラアイテムを取り入れて節約しませんか?

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
週3回以上100均を巡るwebライター
佐々木舞

週3回以上100均で宝探しをしています。「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はグルメと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

100均 カルディ コンビニ 3COINS

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
キャンドゥ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ