【漫画】3年レスに夫「俺ばっか我慢してるじゃん」どこまでも自分本位な言い分にワナワナ【今日から別居します⑦】

  • 2024年03月13日更新

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

今回は、ワンオペ育児のなかクズ夫との戦いを描いた、おかめさんの漫画をお届けします。

主人公・さくらは、結婚して、子供が生まれて、これから幸せな日々が訪れると信じていました。でも夫は、結婚後も独身の時のように飲みに歩き、家事や育児も「手伝うことがあればやるから言って」と言うだけで、行動には移しません。

初めての子育てにいっぱいいっぱいで、少しでもいいから助けてほしいとSOSを出していたのに……。

そんな時発覚する、夫の悪事!?
愛想が尽きたさくらは、とうとう別居を決意します。

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

今日から別居します⑦

子どもが生まれてからも飲み歩きをやめないたくや。たくやの強い希望で早めに仕事復帰したのに、朝帰りが続いてパート先に迷惑をかけてばかり。そのうえ、最近たくやの行動が怪しくて……スマホを見てしまったら、“めぐみ”からの「この間はありがとう〜♡」というメッセージが!

モヤモヤしながらも、さくらはたくやに聞かずに過ごしていました。そのほうが揉めずにすむから……。

なのに、たくやからの夜のお誘い。正直、自分勝手すぎてゾゾッとしてしまいました。

好きでいさせてほしいのに、そうさせてくれないのはそっちじゃ!

たくやは普段さくらのどこを見てるんでしょうね。子どもがいない頃のまま、一人で止まっているとか?

見て見ぬふりしているのに追い込まれているさくら。次回、ある行動に出てしまいます。

次の話を読む(第8回)

前の話を読む(第6回)

この話を最初から読む(第1回)

※このコミックは書籍『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』(作者:おかめ)の内容を一部掲載しています。

【書籍情報】
タイトル:今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました
作者:おかめ
発売元:KADOKAWA
価格:Kindle版990円(税込)
※Kindle版は2024年2月1日現在の価格です。

販売ページを見る(Kindle版)

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ