2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】「あなたが早く働けって言ったんでしょ!」夫のせいでパート先に穴開けまくり【今日から別居します④】

  • 2024年03月13日更新

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

今回は、ワンオペ育児のなかクズ夫との戦いを描いた、おかめさんの漫画をお届けします。

主人公・さくらは、結婚して、子供が生まれて、これから幸せな日々が訪れると信じていました。でも夫は、結婚後も独身の時のように飲みに歩き、家事や育児も「手伝うことがあればやるから言って」と言うだけで、行動には移しません。

初めての子育てにいっぱいいっぱいで、少しでもいいから助けてほしいとSOSを出していたのに……。

そんな時発覚する、夫の悪事!?
愛想が尽きたさくらは、とうとう別居を決意します。

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

今日から別居します④

愛し合って結婚したたくやとさくら。「少女漫画みたいに幸せになれる」と信じてたさくらでしたが、子どもが生まれて生活が一変。なのに、たくやは以前と変わらず飲み歩く毎日。さくらの「助けて」の言葉も届きません。

さらにたくやのすすめで仕事に復帰したいのに……この仕打ち、無いわー。さくらの仕事のことを軽く見すぎているんじゃないでしょうか。

マジメな性格のさくらまで、職場に迷惑をかける存在になっていて耐えられません。

ウソにウソを重ねて、たくやのことを漫画担当はとっくに信じられなくなっています。

残念ながら(泣)、さくらの苦悩はまだまだ続きます。

次の話を読む(第5回)

前の話を読む(第3回)

この話を最初から読む(第1回)

※このコミックは書籍『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』(作者:おかめ)の内容を一部掲載しています。

【書籍情報】
タイトル:今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました
作者:おかめ
発売元:KADOKAWA
価格:Kindle版990円(税込)
※Kindle版は2024年2月1日現在の価格です。

販売ページを見る(Kindle版)

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ