思わず声出た!【業スー】ドーナツ「安くて絶品」「どハマり確定」週5日通うマニア太鼓判!家族ウケも抜群

  • 2023年05月11日更新

こんにちは。業務スーパーへ週5で通う、くふうLive!ライターのバロンママです。私にとって業務スーパーの魅力は「海外からの直輸入品がお手軽価格、そして少量で購入できること」です。今回はとってもおいしい、そしてコスパ最強スイーツの新商品をご紹介いたします!

まさに、「安くておいしい商品」です!

ポーランドからの直輸入冷凍食品  

画像上から

◎スマイリーキャラメル(白)429円

◎ファンシーピンク(ピンク)408円

◎ラブリーストライプ(黒)375円

自然解凍するだけでいただける冷凍品です。

思わず「かわいい!」と、声がでてしまうようなかわいらしいドーナツです。

直径は9cm弱といったところで、大きすぎず、小さすぎずちょうど良いと思います。

ラブリーストライプ

こちらはラブリ―ストライプ。パッケージには、
「しっとりした生地にココア風味のコーティングをし、程よい甘さに仕上げました。」と、あります。

1個あたりキロカロリー。

生地はとてもソフトでしっとり!ココアは確かに「風味」」といった感じで甘さもしつこくありません。
見た目はしっかりとチョコ味のようですが、そうではなく、甘すぎるものが苦手な方でも食べやすいと思います。
その反面、チョコレートコーティングを期待していただくと少し物足りないかもしれません。

ファンシーピンク

鮮やかなピンクかわいらしいファンシーピンク。パッケージには、
「カラフルなスプリンクルをトッピングしたピンクのかわいいドーナツです。」と、あります。

1個あたり232キロカロリー。

そのピンク色からストロベリー味を期待してしまいますが着色料によるものです。
ラブリーストライプと同様、生地はとてもソフト!そしてこちらも程よい甘さのドーナツです。

1個あたり297キロカロリー。

そして最後は、他2商品とは一味違ったおいしさの「スマイリーキャラメル」のご紹介です。

スマイリーキャラメル

パッケージには、「しっとりした食感の生地に、なめらかなキャラメルフィリングが入ったドーナツです。」と、あります。

ラブリーストライプ、スマイリーキャラメルと異なる点は、フィリングが入っているということ!

裏をみると、キャラメルを後入れしたと思われる跡があります。

いただいてみると、甘いキャラメルフィリングがやわらかい生地と合いとってもおいしいですよ~!
試食した家族からも大好評で、3種類の中では一番人気でした。

他2種類と比較すると、1個あたりが297キロカロリーと高め!
コーヒーや紅茶とよく合う、とてもおいしい商品です。

価格をみると、1個当たりが税込みでも100円前後とコスパ最強です!
ぜひお近くの業務スーパーでチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人
コストコ・業務スーパーマニア
バロンママ

コストコ大好き!通い続けて18年目に突入!
「関東地方コストコ全14倉庫」、「東北地方2倉庫」をめぐっています。
業務スーパーへは週5で通い新商品をチェック!
コストコ、業務スーパー商品のアレンジ料理を得意としています! アメーバオフィシャルブログやInstagramでも情報を発信中!  

コストコ 業務スーパー カインズ ドン・キホーテ 100均

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ